一般社団法人トルテ

福祉サービスをはじめアミープディングで過ごす動物達の最新ニュースをお届けします

ブログ

BLOG

可愛い動物達の日々の様子をお届け

地域に根差したサービスを目指し、放課後等デイサービス「パルフェ」、ショートステイ「ノエル」、日中サポート「サブレ」、日中サポート「シフォン」、B型就労支援「フィナンシェ」を運営しています。障がいをお持ちの方が、地元で安心・安全に暮らせるよう、様々な福祉サービスを通じてサポートします。日々の様子をブログでお届けしており、ご利用者様のご家族や、これから利用を検討されている方の参考にご覧いただけます。

アミープディングからのお知らせです!!可愛いワンちゃん用品たくさん作りました☆画像に載せきれいないほどたくさん作っています。マルシェや店舗で販売していますのでぜひ!!見に来てくださいお値段も…

アミープディング12月15日に許可を取り販売が出来るようになりました!!!そこで・・・・お正月から販売をしちゃいますピグミーマウス別名アフリカチビネズミめっちゃちっちゃいですふれあい向きではな…

ふれあい動物園「アミープディング」を運営しており、日々たくさんの動物達が楽しく暮らしております。種族特有の行動やチャームポイント、知られざる生態など、動物達の魅力をブログでご紹介しています。出産シーズンには様々な赤ちゃんが誕生しており、お披露目前にいち早くブログで成長の様子をお届けいたします。動物好きな方、近隣にお住まいでご来園を検討されている方などに向け、お楽しみいただける情報をお届けしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。